焼き菓子屋・ちょこっと雑貨もあります♪

open:火・木・土
10時〜16時
新庄市五日町1293−7
(マックスバリュー裏)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< ありがとうございました。 / main / ありがとうございました。 >>
Open。


おはようございます。

降りましたね、雪。

積もりましたね…

…お店は10時よりOpenです。

ゆる〜り皆様のご来店お待ちしております。

お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください!!

メニューです。

シフォン
・プレーン
・コーヒー
スコーン
・チョコ
・キャラメル
マフィン
・抹茶ホワイトチョコ
・いちごクリームチーズ
黒糖クッキー
バタークッキー
シナモンクッキー




/ 09:23 / shop / comments(1) / - /
スポンサーサイト
/ 09:23 / - / - / - /
COMMENT
今日、雪の日には不適切なヒールでお邪魔した者です。

おしゃべりにお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)

本当に本当に今日はツイていなかったので、店主さんとのおしゃべりに、とっても癒されました♪
可愛いビスケットはホテルでの楽しみにします(笑)

新庄に仕事で行った際はまた、お邪魔させてくださいね☆ミ
/ comaci / 2013/12/12 2:46 PM /