焼き菓子屋・ちょこっと雑貨もあります♪

open:火・木・土
10時〜16時
新庄市五日町1293−7
(マックスバリュー裏)


/ / - / - / - /
ハピバ。


昨日は次女のお誕生日。

イェーイ!と大騒ぎ。

元気あり過ぎですが、ま、このぐらいがいいのかな。



いつもの裏のケーキでおめでとう。

イチゴ1人で全部食べちゃったね。




/ 05:25 / kids / comments(0) / - /
入学式。


4月8日。

雪が積もってびっくりな朝でしたが無事に入学式が終わりました。

終始ニコニコ顔でとても嬉しそうだった次女。

おめでとう〜♪


やっと2人共小学校。

行事も1回で済むし楽になるかな。


/ 21:30 / kids / comments(0) / - /
10歳。



本日めでたく10歳になりました、アモモのアです♪

リクエストにより、抹茶チーズケーキタルトを作ってみましたが、

焼き上がりを見ても成功か失敗かわからず・・・

とりあえずアラを隠すため精一杯のデコレーション。

これが限界です。






でも美味しいと言ってもらえて一安心。

ヨカッタ。



10歳オメデトー♪♪






/ 21:45 / kids / comments(0) / - /
11月15日
 

blueさん、8回目の誕生日でした。

おめでとう♪













/ 23:36 / kids / - / - /
トナカイ
 081223_2144~0001.jpg


blue画伯が書きました(笑)



角、多過ぎだよ〜!!










/ 21:59 / kids / comments(0) / trackbacks(0) /
なぜか…
081214_1139~0001.jpg



ラジコンするblueさん…(笑)











/ 11:42 / kids / comments(0) / trackbacks(0) /
ハピバ♪
 


リクエストのチョコレートケーキ。





さぁ、ろうそくを消そうと思ったら・・・・


peachさん、自分の名前が書いてない!!と騒ぎ出しました・・・(;゚Д゚)


最近自分の名前のひらがなを認識出来るようになったpeachさん・・・。




もちろん、ろうそくは2回火を点けて消しました・・・(笑)









/ 22:13 / kids / comments(0) / trackbacks(0) /
ハピバ♪
 



本日我が家のblueさん、生誕の日です。


7歳か〜。

早いね。



ハハは33時間苦しみました・・・(笑)


朝の8時ちょうどに産まれたのでしばらく病院で


『あずさ』


と呼ばれてたなぁ・・・・(爆)





のんびりマイペースなblueさん。

そのままゆっくり成長してね。





  



/ 08:00 / kids / comments(0) / trackbacks(0) /
1/1PAGES